鈴木覚醒ブログ

オレは変わった。イケてるリーマンのシャイピンクという生き方。
<< アキバジョグ。 | TOP | 佐藤ルミナに入門 《立ち技篇》 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
伝説のスタジオ
どうも、鈴木です。

アキバマンのオシャレ担当、メタリックゴールド君から貴重な情報をゲットしました。

AIR FORCE 1ONLY SHOP 『1LOVE』が原宿にOPEN

logo


“AIR FORCE 1”
1982年に産声を上げたNIKE伝説のシューズ。
その生誕25周年を記念し、AIR FORCE 1専門店が1年限定で原宿にオープン。

日々センスに磨きをかけたいと願うオレは、
早速メタリックゴールド君と原宿へ向かいました。

いりぐつ 入り口 



まずは25年の歴史を振り返りました。右脳がビシビシ反応してます。
勉強


店内は予想通り、超クール。ゆえに、僕らもクールに。
ホワイトベースの空間に、シャイピンクメタリックゴールドが映えます。
てんあい 
1階2 spotlight


白い空間の中に、異彩を放つ一足が目にとまりました。
店長さんに聞いたところ、お値段30万円のスーパープレミアムモデル!
オレには「まだ」手が出せない代物・・・
30万




2階は完全予約制のNIKEiDのスタジオです。
フロントでチェックし、伝説のAF1を手に。シビレルほどにカッコイイです・・
2fフロント モデル


この真っ白いシューズに、オレだけの色を付けてみたい。
そう思ったオレは、メタリックゴールド君と相談しながら世界一足の創作を開始しました。
gamen 
kasutamuchuu



店長が、あのスーパープレミアムモデルを手にオレたちのところへ!
質感、ツヤ、ハンパ無い。オレのシャイピンクはまだまだ未熟です。
tennchou 
tuya


伝説のプロダクトに触れ、またひとつ磨きが掛かりました。
1LOVEブログ、要チェックですよ。



PS :なポスターも気になりました
damashie
13:02 | - | - | trackbacks(1)
スポンサーサイト
13:02 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://shypink.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
2007/03/17 3:52 AM
ル・マンル・マン(Le Mans)は、フランスの西部に位置する都市で、サルト県の県庁所在地である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
世界の都市調査!