鈴木覚醒ブログ

オレは変わった。イケてるリーマンのシャイピンクという生き方。
<< 佐藤ルミナに入門 《寝技篇》 | TOP | PLAY COLORFUL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ビバ、東京マラソン!
どうも、鈴木です。

フルマラソンへの挑戦。

オレのテーマであり、超えなければならない壁。


TOKIOロゴ

先月行われた東京マラソンに、アキバマンの君が出場しました。

アキバで覚醒する前に応募が締め切られたため、オレはこの素晴らしい大会に参加できなかった。
仕方ない、今回は君をフルサポートです!


2月18日レース当日。朝から大雨、おまけにものすごく寒かったです。
でも、西新宿に集結したランナーの表情はとてもりりしく、今から楽しいことに挑戦しちゃうんだなと、
ちょっと羨ましかった。。。

初マラソンで緊張気味な君のもとへ、一張羅で駆けつけました。
スタート直前、ガッチリ握手。42.195キロ、しっかりPLAYするんだぜ。

スタート前



35キロ地点、築地での再会を誓い君はスタートゾーンへ。
3万人が走るスタートは、圧巻でした。



アキバマンの仲間と沿道から声援。頑張れランナー。
応援

カラダが疼いてきたためジョグしました。コースを走りたい。
併走2

走りの連鎖が起こりました
併走


エスカレーターも
エスカレータ



雨の中を気持ち良さそうに走るランナーたちが、カッコ良くて羨ましかったです。
この3万人のなかで、君は、どんな気持ちで走ってたんだろう?



築地に移動して、ランナーと心地良いハイタッチ。頑張れ!ゴールまであと7キロです。
築地沿道 築地沿道2


そして・・


君がやって来た!!
築地沿道4




君、走り切りました。おめでとう。
ゴール1
ゴール2



完走の健闘を称え、ガッチリと握手。
君、ちゃっかりNIKE+装着してましたよ。「距離稼いだ」と、マスク越しにご満悦。
インナーは「柄のNIKEPROでキメてた」らしいです。こだわりだなぁ。
握手2 パネル2


ランナーたちの一体感が印象的でした。
顔も名前も知らない人たちが、完走をたたえ合う姿がとても気持ち良く、その中に入れないもどかしさを感じました。

ランナーの皆さん、君、ありがとう。


次はオレです。
17:47 | - | - | trackbacks(1)
スポンサーサイト
17:47 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://shypink.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
2007/04/01 4:17 PM
日本が世界に誇るヒップホップ/ブレイクビーツアーティスト、DJクラッシュ。彼らのそれまでの活動を総決算した、98年リリースの大傑作である。 限りなくシンプルで、それゆえに雄弁なDJクラッシュの紡ぎだす音世界。まるでアンダーグラウンド東京の、夜の闇のサ
1-kakaku.com