鈴木覚醒ブログ

オレは変わった。イケてるリーマンのシャイピンクという生き方。
<< ビバ、東京マラソン! | TOP | 大胆不敵に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
PLAY COLORFUL
どうも、鈴木です。

東京マラソンから、はや3ヶ月。あの日以来、オレはホノルルへ向けて走り続けています。
NIKE+_CHALLENGEも続けてます、Talk Trash交えつつ。


芝居も順調に、先日黒子を卒業し桃の木役を頂きました。


仕事では、NIKE×SOPHを愛着するオシャレっぷりです。限定100着のスーツが勝負服。
そんなオレは前線へ、経理から営業へ配属されました。


オレ、すっかり覚醒しました。


あの日アキバマンと出会って
それまで陽の当たらなかったオレの人生に、が差し込んできました。

いろんな経験、特にスポーツを通じてたくさん仲間ができたし。


やれば出来る!

だからもう、このブログは必要ありません。この日記を最後に、終わりにします。


世界には65億人分のカラーパレットが用意されてて、誰でも自由にカスタマイズできる。
オレはシャイピンクをベースカラーに、今より鮮やかな自分を探します。

皆さん、な人生を。


PLAY COLORFUL



20:08 | - | - | -
スポンサーサイト
20:08 | - | - | -